

香辛料を求めて

ども、クルーゼです。ここ最近はずっと交易してます。
しばらくはサファイヤとコショウで生計を立ててましたが、このたび副官が防火を覚えたために香辛料にチェンジしました。パターンとしては、夜のINが多いため基本は定期船でリス→ケープ→ジャカルタです。
ジャカルタで鼈甲クエを受けてPKがいなければマカッサル→アンボイナって感じです香辛料をつめるだけ積んでその日は終了!!
次の日に帰るだけです。2垢ってこともあるでしょうが1回15M以上っで感じです現在の貯金は内緒ですが結構たまりました。          
20070731211334.jpg


造船修行inザンジバル

ども。フェイカねえやんです。
最近、ザンジバルの船大工親方としか話をしていません。
「次のランクになるまであと100のサムブ作成経験が必要じゃ」みたいなことを言われました。そんなこんなでしばらくはザンジバル沖でプカプカしております。

・・・あー早く欧州に帰りたい・・・

テーマ : 大航海時代Online - ジャンル : オンラインゲーム

最近の出来事

ども、クルーゼです。大海戦に向けて海事をしていたらなんと7/4~7/11日にランキングに載ってるではないですか・・・(-_☆)Vぶい
ちなみに海事名声5位戦功9位でした。商人なんですけどね・・・
大海戦までに海事レベルが何とか52に到達してとりあえずの目標達成ーこのあと引き続き海事か?って思いましたが・・・・
金がない
そんなこんなで今は宝石商やってます宝石取り引きは現在7+4でございます。1日10M前後を目標にがんばろうかなと思っとりますので
応援(=´ー`)ノ ヨロシク。

大海戦お疲れ様でした^^

初参加の方もいらっしゃって、対人は避けてNPC専で行くべきだったんですが、やられて次、頑張るって言って貰えるように、フォローしていけば何とかなると思って、対人こちらから仕掛けて沢山戦いました。
まさか、5勝もするとは・・・・。みなさんセンスあるんだと思いますよ^^
反省点なんかどうでも良く、各自力以上の事が出来たと思ってます。
皆さん参加してみて、思った事が正解なので自分のスタイルで楽しい大航海でありますようにお祈り申し上げます^^
軍人の方は、反省会(次につなげる、課題)しませんか?より強くなって、商会の非軍人の方たちと共に、戦功稼ぐ為色々やってみたいですね^^
それと、補給、偵察で参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回は、大海戦に一緒に出ましょうね^^

使い慣れたブログで作ってみました

普段使ってるブログで作ってみました
カスタマイズ等、楽にできるので
引越しするかも・・・
http://blog.livedoor.jp/it00830/
仮)噂の7番商館☆

商会艦隊及び偵察補給艦大大大募集

商会艦隊の集まりが悪いので、もう1回告知~^^v

ご希望の方は、氏名 と出場できる日とクラスを記入してください~^^
それと、偵察艦隊補給艦募集中です。
内容は、ビール7:木材2:弾1の積荷 を積んで、商館艦隊のサポートしてくれませんか? 船も用意できないし、今回はパスって方大大大募集
でも、大海戦はそんなに敷居が高くないので、参加しましょう^^
頑張れば、勲位もらえて銀行枠増えるよ^^

ネデイベント終了~

本日、ネーデルランドのイベントが終了しました。

独立運動がテーマで少し重い感じがしますが、
みなさんやってますか?

てか総督ってこんな顔してたっけ?
20070711004700.jpg


え~、クリアすると貰えるもの
1. お金1M
2. エグモント伯の指揮杖(回避+2・補給+2・警戒+1)
3. 海の旅団紋章

2は回避ブーストのアクセサリーなのでまあまあ嬉しいかな^^
3はデザインが微妙だけどまあしばらくつけてみようw

| ホーム |


PREV PAGE «  BLOG TOP  » NEXT PAGE


