スポンサーサイト


海事Lvアゲアゲ

どもクルーゼです。9/8に商会合同模擬がありまして釣り師のままではなんなので上級仕官に転職いたしました。模擬の結果ですが撃沈数20で自分が沈んだ回数は1回でした今までに比べ成長したと思います。模擬やってみた思いましたが自分は提督は無理っぽそう・・・(実際やってないわけですがw)やっぱアタッカーに向いてるのかな?
話は変わりますが現在カリブナッソー横で海事中商会に入ったころはまさかさっちゃんとPTでやるとは夢にもおもわづそういう点でも成長したのかな?と思いました。取り合えづの目標は56キャップはずしですね。
最近は大海戦も楽しみだし戦功100艦隊めざして日々精進したいと思います。
スポンサーサイト

<< だぁいかぁいせぇ~ん | ホーム | 脳筋モード? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


