スポンサーサイト


脳筋モード?

ども、クルーゼです。ラフロ最後の大海戦も終わりアップ後回避上げの不可解な穴がうまくなくなるのでは?と思いR10でとまってた回避をカンストしに南米に行ってきました。R5あげるのに3日ぐらいだったかな?痛みに耐えて見事カンストしてきました。そのあとどうしようかと思いましたが納品もあったのでいったん帰国納品の物でもと思いましたが、砲術家になって砲術系のカンスト目指しちゃいます!!
現段階では砲術15水平14弾道13速射10貫通8です。大海戦もなくならないみたいだしがんばって活躍したいと思ってます。
スポンサーサイト

<< 海事Lvアゲアゲ | ホーム | 拡張パック第2弾 ~Cruz del Sur~ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


脳筋モード?

ども、クルーゼです。ラフロ最後の大海戦も終わりアップ後回避上げの不可解な穴がうまくなくなるのでは?と思いR10でとまってた回避をカンストしに南米に行ってきました。R5あげるのに3日ぐらいだったかな?痛みに耐えて見事カン


 BLOG TOP 


