スポンサーサイト


大海戦お疲れ様でした^^

初参加の方もいらっしゃって、対人は避けてNPC専で行くべきだったんですが、やられて次、頑張るって言って貰えるように、フォローしていけば何とかなると思って、対人こちらから仕掛けて沢山戦いました。
まさか、5勝もするとは・・・・。みなさんセンスあるんだと思いますよ^^
反省点なんかどうでも良く、各自力以上の事が出来たと思ってます。
皆さん参加してみて、思った事が正解なので自分のスタイルで楽しい大航海でありますようにお祈り申し上げます^^
軍人の方は、反省会(次につなげる、課題)しませんか?より強くなって、商会の非軍人の方たちと共に、戦功稼ぐ為色々やってみたいですね^^
それと、補給、偵察で参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回は、大海戦に一緒に出ましょうね^^

スポンサーサイト

<< 最近の出来事 | ホーム | 使い慣れたブログで作ってみました >>


コメント

大海戦おつかれさまでした
ここ最近は仕事が忙しく
ちっともインできてません
今回は霧で在庫限りでしたが
大海戦用品を販売
きりーで一時間ちょっとでしたが偵察
ができた程度・・・
あぁもう少し時間とれたらと思うと・・・残念です
次こそは余裕をもって挑みたいものです

コメント遅くなりましたが大海戦お疲れ様でしたかなりたのしかったです^^
でてみて思ったことは・・・修行がたりないです><クリ狙いにいって逆にくらってました。周りがよく見えてない証拠ですね

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


