

海事Lvアゲアゲ

どもクルーゼです。9/8に商会合同模擬がありまして釣り師のままではなんなので上級仕官に転職いたしました。模擬の結果ですが撃沈数20で自分が沈んだ回数は1回でした今までに比べ成長したと思います。模擬やってみた思いましたが自分は提督は無理っぽそう・・・(実際やってないわけですがw)やっぱアタッカーに向いてるのかな?
話は変わりますが現在カリブナッソー横で海事中商会に入ったころはまさかさっちゃんとPTでやるとは夢にもおもわづそういう点でも成長したのかな?と思いました。取り合えづの目標は56キャップはずしですね。
最近は大海戦も楽しみだし戦功100艦隊めざして日々精進したいと思います。

脳筋モード?

ども、クルーゼです。ラフロ最後の大海戦も終わりアップ後回避上げの不可解な穴がうまくなくなるのでは?と思いR10でとまってた回避をカンストしに南米に行ってきました。R5あげるのに3日ぐらいだったかな?痛みに耐えて見事カンストしてきました。そのあとどうしようかと思いましたが納品もあったのでいったん帰国納品の物でもと思いましたが、砲術家になって砲術系のカンスト目指しちゃいます!!
現段階では砲術15水平14弾道13速射10貫通8です。大海戦もなくならないみたいだしがんばって活躍したいと思ってます。

香辛料を求めて

ども、クルーゼです。ここ最近はずっと交易してます。
しばらくはサファイヤとコショウで生計を立ててましたが、このたび副官が防火を覚えたために香辛料にチェンジしました。パターンとしては、夜のINが多いため基本は定期船でリス→ケープ→ジャカルタです。
ジャカルタで鼈甲クエを受けてPKがいなければマカッサル→アンボイナって感じです香辛料をつめるだけ積んでその日は終了!!
次の日に帰るだけです。2垢ってこともあるでしょうが1回15M以上っで感じです現在の貯金は内緒ですが結構たまりました。          
20070731211334.jpg


最近の出来事

ども、クルーゼです。大海戦に向けて海事をしていたらなんと7/4~7/11日にランキングに載ってるではないですか・・・(-_☆)Vぶい
ちなみに海事名声5位戦功9位でした。商人なんですけどね・・・
大海戦までに海事レベルが何とか52に到達してとりあえずの目標達成ーこのあと引き続き海事か?って思いましたが・・・・
金がない
そんなこんなで今は宝石商やってます宝石取り引きは現在7+4でございます。1日10M前後を目標にがんばろうかなと思っとりますので
応援(=´ー`)ノ ヨロシク。

| ホーム |


 BLOG TOP 


