

だぁいかぁいせぇ~ん

今回は、3日ともリアルの都合で、無理っぽいです・・・・
で、せっかくの勲位ゲットのイベントなので、
商会で皆さん一緒に参加されてはどう?
または、現地でNPC艦隊野良でさんかとか。
現地にいれば、すぐ入れてもらえるPT見つかると思います。
NPCなら楽勝よ^^
敵PC艦隊が来たら、解散して近くの町で再編してまたN狩り
港前が封鎖状態なら、上陸地点で集まるのがいいです。
装備品や持ち物などで質問等あればどしどしメールなり℡なりしてね。
皆様のご活躍心よりお祈り申し上げます。

大海戦お疲れ様でした^^

初参加の方もいらっしゃって、対人は避けてNPC専で行くべきだったんですが、やられて次、頑張るって言って貰えるように、フォローしていけば何とかなると思って、対人こちらから仕掛けて沢山戦いました。
まさか、5勝もするとは・・・・。みなさんセンスあるんだと思いますよ^^
反省点なんかどうでも良く、各自力以上の事が出来たと思ってます。
皆さん参加してみて、思った事が正解なので自分のスタイルで楽しい大航海でありますようにお祈り申し上げます^^
軍人の方は、反省会(次につなげる、課題)しませんか?より強くなって、商会の非軍人の方たちと共に、戦功稼ぐ為色々やってみたいですね^^
それと、補給、偵察で参加くださった皆様、ありがとうございました。
次回は、大海戦に一緒に出ましょうね^^

大海戦♪ 商会艦隊編成しますよ^^

大海戦商会で人があつまれば、商会で艦隊組んで出てみませんか?
出る予定のある方は、曜日とクラスを書いて置いてください♪

| ホーム |


 BLOG TOP 


