

ごぶさたです

どーも、きりーです
久しぶりの書き込みです
そして昨晩は久しぶりに航海をしました(・ε・)

最近は仕事シゴトしごと・・・で
まったくインせずで
加えて数日前から持病の症状が悪化
場合によってはまた一ヶ月ほどイン
できなくなるかもですヾ(´▽`;ゝ
で、その持病ですが難病の一つ○○って
病気でしてなかなかやっかいなやつなんです
長期で顔を見なかったら
あ、入院してるんかな・・・くらいに思ってて
ください(^ω^;

使い慣れたブログで作ってみました

普段使ってるブログで作ってみました
カスタマイズ等、楽にできるので
引越しするかも・・・
http://blog.livedoor.jp/it00830/
仮)噂の7番商館☆

商会艦隊及び偵察補給艦大大大募集

商会艦隊の集まりが悪いので、もう1回告知~^^v

ご希望の方は、氏名 と出場できる日とクラスを記入してください~^^
それと、偵察艦隊補給艦募集中です。
内容は、ビール7:木材2:弾1の積荷 を積んで、商館艦隊のサポートしてくれませんか? 船も用意できないし、今回はパスって方大大大募集
でも、大海戦はそんなに敷居が高くないので、参加しましょう^^
頑張れば、勲位もらえて銀行枠増えるよ^^

商会ブログができるまで

フェイカさんが、商会ブログを作って
くれるそうです
今週中には見れるようにするとか?

ここのブログはそりれがデキルまでの
ツナギってことで考えてます

とりあえず問題なく画像投稿とかできるようなので
フェイカさんのブログができるまで
練習がてら投稿してもらおうと思ってます
みなには後ほどゲーム内メールをお送りしますので
よろしくお願いします

拡張子変換?

極窓http://www.vector.co.jp/soft/win95/util/se085018.html

こんなんありました
これで拡張子の変換ができるかも・・・

私が使ってるスクリーンショット
http://www.rainylain.jp/

画像

7.8

こんな感じか
本文記入欄上の山のアイコンで画像をアップ
して投稿することになるのか

テスト投稿をしてみよう

ここのブログを使うのは私も初めてなのです
とりあえず、どんどんテスト投稿して
慣れるべし(`・ω・´)

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


