

明日退院

こんにちは
ようやく明日退院できることになりました
・・・長かった
退院してからは少しバタバタしますんで
今週中のいつかにはインできると思います
課金もしないといけないしね
てことで、またヨロシクネ

みてるかな

こんにちは、きりーです
マスターに一ヶ月ほど入院するといってましたが
一ヶ月を超えてもまだ退院できてませんです
もしここを見た方いましたら伝えといていくださいませ
課金も切れてるだろうし・・・

えーと、今はたまに外出してネカフェでの書き込みくらいは
できますが退院の目処はまだ・・・
11月いっぱいはかかるかもしれません
そんなわけでこれを読んだらよろしくね

でぁでぁ、次の外出でまた覗いてみます

だぁいかぁいせぇ~ん

今回は、3日ともリアルの都合で、無理っぽいです・・・・
で、せっかくの勲位ゲットのイベントなので、
商会で皆さん一緒に参加されてはどう?
または、現地でNPC艦隊野良でさんかとか。
現地にいれば、すぐ入れてもらえるPT見つかると思います。
NPCなら楽勝よ^^
敵PC艦隊が来たら、解散して近くの町で再編してまたN狩り
港前が封鎖状態なら、上陸地点で集まるのがいいです。
装備品や持ち物などで質問等あればどしどしメールなり℡なりしてね。
皆様のご活躍心よりお祈り申し上げます。

海事Lvアゲアゲ

どもクルーゼです。9/8に商会合同模擬がありまして釣り師のままではなんなので上級仕官に転職いたしました。模擬の結果ですが撃沈数20で自分が沈んだ回数は1回でした今までに比べ成長したと思います。模擬やってみた思いましたが自分は提督は無理っぽそう・・・(実際やってないわけですがw)やっぱアタッカーに向いてるのかな?
話は変わりますが現在カリブナッソー横で海事中商会に入ったころはまさかさっちゃんとPTでやるとは夢にもおもわづそういう点でも成長したのかな?と思いました。取り合えづの目標は56キャップはずしですね。
最近は大海戦も楽しみだし戦功100艦隊めざして日々精進したいと思います。

脳筋モード?

ども、クルーゼです。ラフロ最後の大海戦も終わりアップ後回避上げの不可解な穴がうまくなくなるのでは?と思いR10でとまってた回避をカンストしに南米に行ってきました。R5あげるのに3日ぐらいだったかな?痛みに耐えて見事カンストしてきました。そのあとどうしようかと思いましたが納品もあったのでいったん帰国納品の物でもと思いましたが、砲術家になって砲術系のカンスト目指しちゃいます!!
現段階では砲術15水平14弾道13速射10貫通8です。大海戦もなくならないみたいだしがんばって活躍したいと思ってます。

拡張パック第2弾 ~Cruz del Sur~

どもども、きりーでございます
今月22日から拡張パック第2弾 ~Cruz del Sur~
のサービス開始だそうです(゚∀゚ )

私も昨日知ったばかりで・・・
みなに聞いても知ってたり知らなかったり( ̄~ ̄)

アップグレードチケットはもう先行発売されてる
ようですので
まだの人は公式HPをチェックすべし(`・ω・´)
新要素新システムの追加は以下のようなものが
あるようです
バトルキャンペーン
プライベートファーム
サルベージ
などだそうです

ごぶさたです

どーも、きりーです
久しぶりの書き込みです
そして昨晩は久しぶりに航海をしました(・ε・)

最近は仕事シゴトしごと・・・で
まったくインせずで
加えて数日前から持病の症状が悪化
場合によってはまた一ヶ月ほどイン
できなくなるかもですヾ(´▽`;ゝ
で、その持病ですが難病の一つ○○って
病気でしてなかなかやっかいなやつなんです
長期で顔を見なかったら
あ、入院してるんかな・・・くらいに思ってて
ください(^ω^;

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


